ご利用案内

この度は当ECサイトをご検討いただき誠にありがとうございます。
当サイトは価格の漏洩を防ぐ為に会員制を導入させていただいております。
販売価格はオープン情報としてホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
ご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
また、会員登録いただきますと、ご購入金額に応じて会員ランクがアップし、ランクに応じた特典(特別価格等)を得ることが可能です。
尚、既存のお取引さまにおかれましては別途特別ランクを設け、永年特別価格の特典を受けることが可能です。
その他メリットの詳細については「会員特典について」をご覧ください。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。